女子活

仕事もプライベートも充実させたい!!毎日を生き生きと楽しく過ごしたい!!そんな女子に届けるブログです。

ASKアカデミー ベーシックコース 講師の松田友一ってどんな人??

こんにちは。HANAです♪♪

 

先日よりご紹介しているASKアカデミーのベーシックコース

http://gruen-pflanze.hatenablog.com/entry/2017/12/14/224730

 

人生の目標を決めるのに効果がある

良好な人間関係が築けるようになる

変な勧誘もなく、目標達成に効果的

 

なことは、わかったけども、そもそも講師の方ってどんな人??

と言うことで、本日は、講師の松田友一さんを紹介したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ♪

 

研修の教えを生きる人

国内最大王手自動販売会社に入社され、新人賞の受賞に始まり、年間優秀セールスマン表彰受賞など、数々の賞、タイトルを総なめにされています。

営業時代にご自身もベーシックコースを受講され、受講した際の気づき/学びを実践され、飛躍的な成果を上げられています♪♪

その後、その実績を買われ、米国系研修会社にトレーナーとして入社。トレーナーを育成する資格を得て、トレーニング部長に昇格。その後国内能力開発研修会社に移籍され、2002年9月に独立をされています。

 

現代のビジネスシーンをリードする世界中のKENJAに焦点をあてた

「KENJA GLOBSL "PRESIDENTS OF 500"」(http://www.kenja.tv)

でも取り上げられています。

 

講師たるもの研修中もそうでない時も

教えていることを生きている

教えていることを実践し、その結果を成果で表している

ことを非常に大事にされており、まさに生きるベーシック♪♪

 

有名企業の社長さんや某有名アーティスト等、

松田トレーナーのベーシックコースを受講し、受講後に飛躍的な成果をあげられている方が多数存在します♪♪

 

厳格で愛情深い 父親のような温かさのある方

実際にお会いしてみて、発するオーラがものすごい!!とまず感じました♪♪

3日間の研修を通じて、愛情深く誠実で、真摯に人と向き合う方だと思いました。

関わった人すべてが目的・目標を明確にし、具体的な数字に着地することをコミットしておられるのが、伝わってきます♪♪

自分に一番厳しい方でありながら、時にお茶目な一面も魅力的です。

近寄りやすく、誰とでも心で繋がれる魅力を持った方です。 厳しさの裏にある優しさ、良い面も悪い面も人に真摯に向き合う姿勢、人間なら誰しも持っていた、少年のような無邪気な心がそうさせるのかもしれませんヾ(≧▽≦)ノ

 

松田トレーナーと会話するだけで、自分の求めているものが引き出される感覚があります。

 

ASKアカデミー・ジャパン株式会社 松田友一|KENJA GLOBAL(賢者グローバル)

研修なら人材育成のASKアカデミー

 

関連記事

 

gruen-pflanze.hatenablog.com

gruen-pflanze.hatenablog.com

gruen-pflanze.hatenablog.com